お絵描き掲示板は難しい…の話
え〜っと、普通の人は余り使わないと思いますが、お絵描き掲示板ってのはWEB上でイラストを描くツールの事です。
最新の物は機能も高くて相当細かい描写も出来ます。
描込む人の作品は「何でココまで描けるんだー!」ってくらいです。
自分もHPに設置してはあるんですがサッパリ使ってないんで、いざ使おうとすると感覚を思い出すのに苦労しちゃうんですが…。(^^;

で、久しぶりに使って描いたのがコレ。(自分のとこじゃないですが)
絵板01
自分でも久しぶりの割にはまぁまぁの出来だと自画自賛。(笑
続きを読む >>
残暑お見舞い申し上げます
今回も色塗り隊のトップ用イラストの背景色を変えただけですが。(^^;
(またしてもわ-styleで流用しちゃってます。(笑 )
ミア残暑お見舞い
残暑お見舞いという事で月末まで一番上に置いときます。(^^

今回の画像サイズは240×320なので携帯の壁紙サイズです。
と言うわけで以下のコードで携帯でも画像を表示できますので宜しかったらダウンロードしてやってください。(^^
暑中お見舞い
エヴァ スク水アスカをと思ったんですが…「色塗り隊」用の暑中お見舞いイラストが描けたんでロゴを外した物を。
(「わ-style」のトップでも掲載してますが)

暑中お見舞いイラスト
大きいサイズはコチラ(400×533 76KB)

スナップ写真を壁に貼ってある感じにしてるんですが、実はこの作風は去年の夏にガイナックスの会員ページに投稿したネタだったりします。
当然エヴァネタ(アスカ&レイ)で描いたんですが「わ-style」でも加工前のイラストしか掲載してなかったからイイかという感じで。(^^;
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.