2010/06のプライズフィギュアのリリース情報ー
あーもー先月は色々と全然ダメダメでしたー。
「けいおん! 組立式フィギュアvol.2」を2週に渡って1個ずつ捕ったのと、捕る予定じゃなかった「VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア Ver.1.5」を捕っただけで、捕るつもりだった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMフィギュア Vol.2」と「ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第壱弾」は未だ捕れず…まぁ、捕れない事もなかったんだけど、箱が大きいから持って帰るのが…てのも理由の一つだったりするんですが。(^^;
あ、電撃G's magazine7月号と電撃姫7月号付録の能美クドリャフカのフィギュアが良かったですよー。(撮影してないけど飾ってます)

…という事で今月のプライズフィギュアのリリース情報ー。
※今月はチョッと凄いぞー!

セガプライズ
第1週
・これが私の御主人様 PMフィギュア 夜の帳はやはらかに(沢渡いずみ/倉内安奈)
第2週
・らき☆すた EXフィギュアVol.3(日下部みさお/小神あきら)
第3週(中旬)
・新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア ピュアベイビー(レイ/アスカ)
・咲−Saki− 胸部立体レリーフカップ
・とある科学の超電磁砲 お風呂ポスター
第4週
・けいおん! PMフィギュア(唯/梓)
・とある科学の超電磁砲 EXフィギュア(御坂美琴/白井黒子)

バンプレスト
第2週
・けいおん! 組立式フィギュアvol.3 (唯/紬)
・けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 夏服ver.
・けいおん! ボールチェーン付ぬいぐるみ 夏服ver.
・ガンダムシリーズ 組立式ガンダムウォーコレクション2
・ONE PIECE ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.4
・ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア カリオストロの城ver.3
・ルパン三世 組立式スーパーアクションポーズフィギュア
・うみねこのなく頃に スーパーDX半立体クッション
第3週
・ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第弐弾
・マクロスF 組立式DXフィギュア vol.4 (ランカ/シェリル)
・マクロスF 組立式DXバトロイドディスプレイ
・アイドルマスター ボールチェーン付ぬいぐるみ3
・モンスターハンター 組立式モンスターハンター×PansonWorks ハンターズコレクション2
第4週
・ジョジョの奇妙な冒険 DXソフビフィギュア ザ・フール(ザ・フール/イギー)

タイトー
第5週
・とある科学の超電磁砲 リアルフィギュア(御坂美琴/白井黒子)

フリュー
第3週
・リトルバスターズ!キャラクターズフィギュア3(三枝葉留佳/来ヶ谷唯湖)
・クラナド 立体クッション
・クラナド マグカップ
第4週
・エンジェルビーツ! マイクロファイバーキャラクタータオル
・ターミネーター4 リアルアームフィギュア リミテッドカラーver.

システムサービス
・るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME Vol.3 ラム(GREEN/PINK)
・魔法の天使クリィミーマミ バスタオル Part2


今月の注目作は…
何と言ってもセガプライズの「けいおん! PMフィギュア」で決まりでしょー!何でってポーズも良いしギターまで持ってるんですよー。でも、PMって事だから箱も大きいだろうし何処でも思いっきり難しい設定になるだろうから…まぁ頑張りましょう…。「エヴァンゲリオン EXフィギュア ピュアベイビー」も良いと思いますが、「らき☆すた EXフィギュアVol.3」のおバカキャラ2人もなかなかイイ感じのような…。「とある科学の超電磁砲 EXフィギュア」、これは7月リリース予定だったのがタイトーの「リアルフィギュア」に合わせて前倒しで登場って事でしょうか?…写真ではどちらが上かは微妙な感じ…かな?「これが私の御主人様 PMフィギュア 夜の帳はやはらかに」は2008/10にリリースされた「WORK AT MIDNIGHT」の胸が柔らか素材になっただけだから無理して捕らなくてもイイかな…でも結構カワイク出来てるんだよなぁ…。
バンプレストでは「けいおん! フィギュアvol.3」はvol.1・2と捕ってるので捕る…ことになるでしょう。
そしてシステムサービスの「るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション by BOME Vol.3 ラム」は2009/11のVol.1とはポーズが違うので捕れればイイなーでも設定厳しいだろうなー。
…ってとこでしょうか?

JUGEMテーマ:趣味
Comment:
2010/06/04 7:55 PM, こーら♪ wrote:
今月も “けいおん” で決まりですかネ。
プライズでも “けいおん”はホント元気いいですね?!
おっしゃる通り、今回はギター付きでアルターに迫る
勢いですよネ (笑)
夏は各社とも張りきるので、お財布が辛いっす (泣)
2010/06/07 12:22 AM, 犬神ワタル wrote:
えぇ、セガプライズは他社に思いっきり対抗してくれるみたいなので…これからも楽しみですよねー。(笑

ただ、自分も財布が辛いを通り越してるので、コレわ!という物だけしか捕れないです…。

あ、そろそろ下半期のラインナップが判ってきたので近々記事に予定してますよー。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.wa-style.fem.jp/trackback/785797
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.