ねんどろいどぷらす クイーンズブレイドマスコットボールチェーン
ねんどろいどぷらす クイーンズブレイドマスコットボールチェーン-01
捕ってきたは01/17(日)、クラブセガ新宿西口です。
エスケイジャパン取扱店舗情報には入ってなかったのですが、店内の「UFOあらかると」に設置されていたので他でも入荷してるトコがあると思います。

んで、「UFOあらかると」ですが…ツメの広さは通常サイズでしたが、ミスも少なく結構サクサク位置合わせが決まって4種捕るのに2100円(6プレイ/500円×4+1プレイ100円)で済みました。

そして一応4種のアップ画像を。
レイナ/トモエ(右手外れてます)
ねんどろいどぷらす クイーンズブレイドマスコットボールチェーン-02 ねんどろいどぷらす クイーンズブレイドマスコットボールチェーン-03
アイリ/シズカ
ねんどろいどぷらす クイーンズブレイドマスコットボールチェーン-04 ねんどろいどぷらす クイーンズブレイドマスコットボールチェーン-05
「ねんどろいど ぷらす」という事ですが、プライズフィギュアなので他の「ねんどろいど」シリーズと同じ出来とはいかなようですねー。
※どうしても製造コストとかの兼ね合いがあるんでしょうけど。
でも、それなりに良く出来てるのではないか…と。
※全高約60个如屬佑鵑匹蹐い ぷち」と同じサイズです。

他の設置状況としては…
SPOT21では「にょろーん ちゅるやさん MDF」「戦場のヴァルキュリア EXフィギュア」「ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.2」他がペタ置きで。
クラブセガ新宿西口では前の3種を含め「ワンピース 組立式DX劇場版ヒロインフィギュア -Strong World-」「マクロスF 組立式ファイターディスプレイ3 痛ファイターver.」「ルパン三世 DX組立式ドレスアップ 峰不二子フィギュア ニットワンピース」「機動戦士ガンダム 戦場の絆 組立式コレクタブルフィギュア」「ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア」の殆どが棒+リングの仕様で設置されてました。
※クラブセガ新宿西口の「ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.2」は「UFOあらかると」に設置されてます。

SPOT21で「ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.2」の1種だけ丁度6プレイ(500円)で捕れましたが、ペタ置きでもアームが短い物になってるので寄せても動く距離が少ないから遠くに置いてあるのも自力で捕ろうとすると相当プレイ回数が掛かると思うので、横のが捕れたら無理せず店員さんに置き換えてもらいましょう。

ついでに…
にょろーん ちゅるやさん MDF
にょろーん ちゅるやさん MDF-00

01/10(日)にSPOT21で3種、クラブセガ新宿西口で1種捕ってきました。
SPOT21ではペタ置きだったので、落し口横のを捕ったら置き換えてもらえば良いかと思います…が、3種捕ったトコでまた置き換えてもらうのもアレなのでクラブセガ新宿西口へ。
棒+プラリングの仕様ですが、6プレイ(500円)ちょうどで残りの1種捕てラッキーでした。

…という事で、フィギュアのレビューはUFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG さん他でご覧くださいませー。(^^;

JUGEMテーマ:趣味


Comment:
2010/01/23 2:17 PM, こーら♪ wrote:
不二子ニットワンピース獲って来ましたぁ〜!
情報、ありがとうございます。
年末から収入減ったので、今年は抑え気味に行きたいかと???
2010/01/25 12:03 AM, 犬神ワタル wrote:
>こーら♪さん
「不二子」捕れましたかー!
自分は「Key 10th メモリアル メモリアルコレクションフィギュア2」と「クイズマジックアカデミー ちぃキャラ Vol.1」を捕ってきましたです。
(実は予定してたのは捕れてないのですが…)

自分も去年から収入ガタ落ちなので抑え気味のはずなんですが…今月は、まだ捕りたい物があるので大ピンチだったりします。(^^;
Add a comment:









Trackback:
http://blog.wa-style.fem.jp/trackback/785783
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.