09/10のプライズフィギュアのリリース情報ー

8月に続き9月も殆ど休日が無くて思うように出撃する機会が取れない状況が続いてまして、記事にコメント頂いてるのにレス出来て無くてスミマセンです。m(_ _)m

そんな調子何で、09/20(日)にクラブセガ新宿西口で「ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾」を捕っただけという状況です…という事でフィギュアの出来とかはUFOキャッチャージャンキーさんの記事を参考にしてくださいませー。

んで、昨日(10/04)は午後にチョッとだけ新宿西口に行って来たんですが、下記にあるタイトーの2種はリリースされてました…が、コレも見てきただけ。(^^;

そんでもって…このブログですが、システムがロリポップからJUGEMに変更されてデータの移行をしたんですが、記事の入力方法が少し違ってコレ投稿するのに時間が掛かってたり、以前は一番上に未来の日付で案内記事を載せてたのが出来なくなったのをどーしたもんかと思案中です。

…という事で今月のプライズフィギュアのリリース情報ですー。

セガプライズ
第2週
・これが私の御主人様 EXフィギュア メイドグレネイダー(沢渡いずみ/みつき)
第3週
・咲 Saki EXフィギュア
第4週
・黒執事 EXフィギュア(セバスチャンミカエリス/シエルファントムハイヴ)
第5週
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ヴィネッティアムセンターオブTOKYO-3 Vol.1(レイ/カヲル)

バンプレスト
第2週
・ケロロ軍曹 組立式DXフィギュア(アリサ・サザンクロス)
第3週
・マクロスF(フロンティア) 組立式DXフィギュア vol.2(ランカ・リー)
・マクロスF(フロンティア) 組立式ファイターディスプレイ1
・ガンダムシリーズ SCM スペシャルクリエイティブモデル ガンダムVSシャア専用ザク
第4週
・かんなぎ 組立式クリスマスフィギュア(ナギ/ざんげ/つぐみ)
・ルパン三世 DX組立式ドレスアップ 峰不二子フィギュア -シルバー・ゴールド-
・マクロスF(フロンティア) フィギュアキーホルダー -ブレラ・スターン登場編-

タイトー
第1週
・とらドラ! リアルフィギュア
・Fate/stay night セイバー クッション

コナミ
9月下旬?リリース済
・クイズマジックアカデミー プライズコレクション デラックスフィギュア Vol.2
それと、何月かは不明ですが…
2009年秋 登場予定
・ときめきメモリアル Figure Collection Vol.1
・ときめきメモリアル Figure Collection Vol.2
2009年冬 登場予定
・ときめきメモリアル2 Figure Collection Vol.1
・ときめきメモリアル2 Figure Collection Vol.2

AQインタラクティブ
第2週
・ひぐらしの哭く頃に 雀 プレミアムフィギュアVer.2(古手梨花)
・ひぐらしの哭く頃に 雀 プレミアムフィギュアVer.3(羽入)
第3週
・ひぐらしの哭く頃に 雀 マスコットフィギュア

フリュー
第4週
・Key10thメモリアル メモリアルコレクションフィギュア1

システムサービス
第4週
・魔法の天使 クリィミーマミ ビッグフィギュア Part2

…で、今月の注目作は…
セガプライズは先ず「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ヴィネッティアムセンターオブTOKYO-3 Vol.1(レイ/カヲル)」これは、「Vol.2(アスカとマリ)」でが2010/01にリリース予定で4体を組み合わせて飾れる仕様(シンジは?)のようです。それと「咲 Saki EXフィギュア」に少し期待かな?

バンプレストは「かんなぎ 組立式クリスマスフィギュア(ナギ/ざんげ/つぐみ)」は欲しいのと、「マクロスF 組立式DXフィギュア vol.2(ランカ・リー)」は…また水着でお茶を濁してる仕様だからなーどうしようかなー?「フィギュアキーホルダー」の方が欲しいかなー?って感じです。

タイトーは「とらドラ! リアルフィギュア」なんですが、現物見た感じではマァマァの出来だとは思うんだけど…。

それと、AQインタラクティブの「ひぐらしの哭く頃に 雀 」シリーズは捕っていこうとは思ってます。

そうそう、2010年のリリース情報も少しずつ見えてきてますが、へーって感じのラインアップもあって楽しみですよ。
…という事で今月も皆さん頑張ってきてくださいー。

Comment:
2009/10/06 9:20 PM, RARA wrote:
更新お疲れ様です。
ブログの仕様変更ですか〜なんだか難しそうですね〜。
今月は咲やとらどら等新入りに期待が高まりますよね〜。
今回のかんなぎは自分もスルーする方向です。


今月もいっぱい取ってきま〜す。(^^)v
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.