09/09のプライズフィギュアのリリース情報ー
えーっと、先月は自分のお盆休みとかは何処かへ消えてしまったらしいんですが、日曜日を3回休めたんで毎度のように新宿へ行って来たんですが…「ロザリオとバンパイアCAPU2 EXフィギュア Vol.2」をSPOT21で、「劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア」を久しぶりにクラブセガ新宿西口で捕ったんですが、疲れからか調子も出ないんで「らき☆すた フィギュア〜タイトーステーションコスチュームver.」は結局捕れずじまい…orz
でも、「らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2」は未だ1週しか経ってないんでこれから。

あ、そうそう…先日もの凄い最終回(笑)を迎えた仮面ライダーディケイドのディケイドライバーを買ったんですが、これまで買ったファイズドライバーやデンオウベルトと同様そのままでは余程スリムな大人じゃないと腰に巻けないので…
デンオウベルトの右側をバラしてディケイドライバーの左側に移植、ディケイドライバーの左側を繋ぎにして延長して出来上がり…と、コレは他のライダーベルトでも可能だと思うのでお試しアレ。

…と、話が逸れましたが、取りあえず今月のプライズフィギュアのリリース情報ですよー。

セガプライズ
第1週
・らき☆すた EXフィギュア Vol.2
(もう捕った人いるかな?)
第2週
・けいおん! 放課後! お菓子缶
第3週
・劇場版 天元突破グレンラガン EXサマービーチフィギュア
第4週
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EXフィギュア Vol.2
・けいおん! 学園祭! タオルマフラー

バンプレスト
第2週
・BLEACH-ブリーチ- 組立式DXポージングガールズフィギュア vol.2
・SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクタブルフィギュア2
・ドラゴンボールZ 組立式DX MAX MUSCLE MANIA vol.1
・ONE PIECEワンピース 組立式フィギュアコレクション 麦わら海賊団編 vol.3
第3週
・ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾
・マクロスF(フロンティア)組立式DXフィギュア vol.1
・ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 羽入
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST DX組立式フィギュア アルフォンス登場編
・ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア BREAK IN STYLE
・ドラゴンボールZ 組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5

タイトー
第1週
・とらドラ! 添い寝マクラ
・とらドラ! 添い寝シーツ
第4週
・どこでもいっしょ プライズ リボルテック No.2 ハロウィンVer. トロ・クロ
第5週
・Fate/stay night セイバー リアルフィギュア

コナミ
・相変わらず不明

フリュー
第4週
・クラナド コレクションフィギュア3

ジパング
上旬
・とらドラ! ビッグバスタオル 2


…で、今月の注目作は…
セガプライズは真希波・マリ・イラストリアスがプライズ初登場となる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EXフィギュア Vol.2」と「劇場版 天元突破グレンラガン EXサマービーチフィギュア」、「らき☆すた EXフィギュア Vol.2」は…未だVol.1捕ってないので何処かで残り物が捕ることが出来たら…かな?

バンプレストは「マクロスF(フロンティア)組立式DXフィギュア vol.1(クラン・クラン)」と、言いたいトコだけど…画像見たらドーかな-?って感じ何で現物見てからかな?「ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾」は今まで全部捕ってるので必ず。

タイトーは「Fate/stay night セイバー リアルフィギュア」ですねー。

…という事で皆さん頑張って捕ってきてくださいー。
(自分は今月もマトモに休み無さそうなのと、既に疲れ果ててるので…多分ダメです…きっと。)
Comment:
2009/09/05 1:55 PM, RARA wrote:
いつもお疲れ様です。
お仕事大変そうですね。
気長に更新待ってますんで、あまり無理なさらないで下さい。
2009/09/06 1:32 AM,  wrote:
はい!はい!
私、ディケイドライバー装着出来ます!変身出来ます!(自慢)
はるひは無理です。

今月もプライズ情報ありがとうございます。
SEGAから「けいおん!」もの出るんですね。
その他もろもろ、お疲れの犬神さんになりかわり獲ってきます。

お体気をつけてくださいね。

Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.