ひぐらしの哭く頃に 雀 プレミアムフィギュア 設置情報ー
これまで「AQインタラクティブ」ブランドとしてはプライズが出てなかった(…と思う)ので、どーゆー流通で何処のゲーセンに設置されるのか判らなかったのですが、07/25に新宿の西口〜東口〜南口と廻ってみたところ、タイトーステーション 新宿東口店タイトーステーション新宿南口ゲームワールドで確認できました。
(…という事は、全国的にタイトーステーション系のゲーセンには設置されてる…のかな?)

…で、先に見付けたタイステ新宿東口の状況ですが、箱は縦置きでステージは箱より狭いのでパッと見は捕れそうな感じでしたが…実際のところは引っ掛ける箇所が無く、箱の縁を押し込んでも全然どーにもならず。
タイステ新宿南口では、筐体の左右にそれぞれ2種づつ、ステージには縁有り、シールリング付きでアームを引っ掛けて横方向に落とすという、よくある方式。
先ずは筐体左側のアームのスタート位置に近い「竜宮レナ」を狙ってみたところ、リングに通っても今一つ反応が悪いので遠い「園崎魅音」に狙いを買えてみたところ思いの外動いてくれて、箱の角が1/4程出たトコで押し込んでゲット。
そうなると近い方の「竜宮レナ」を捕らねばならないので頑張った(スッゲー頑張ったよ…)ですがダメで、店員さんに頼んで遠い方に置き直してもらったら捕れました。
コレはアームの力が左右で違ってたからですが、多分、筐体右側もスタート位置から近い(右)のアームの方が弱いと思うので参考にしてください。

それと、AQインタラクティブからは以後もプレミアムフィギュアver.2、ver3、更にマスコットフィギュアも10月中旬にリリース予定みたいなので期待しましょう。

…という事で捕ってきたフィギュアの画像は…近い内にアップ…できるとイイな…と。(^^;
Comment:
2009/08/01 2:30 AM,  wrote:
ども。東京ではお世話になりました。
このひぐらし、梅田のタイトーステーションにはないです。ミナミにもう1軒ありましてそこは未確認です。タイトー以外のゲーセンは別件でいっぱい覗きましたが見かけなかったですね。
大阪ダメですねぇ
2009/08/07 1:03 AM, 犬神ワタル wrote:
寮さん、コチラこそお世話になりましたー。m(_ _)m

うむむ…大阪方面は未だでしたか。
確かに東京はリリース早いですが、そろそろ全国的に入荷されるのではないか…と、思うので頑張って捕ってきてください。(^^
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 / ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
2009/07/27 7:39 AM
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」へ!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.