05/04までに捕ってきたプライズとか。
セガプライズの情報更新が未だなので、05/04までに捕ってきたプライスを幾つか紹介します。

先ずは クラナド コレクションフィギュア1
クラナド コレクションフィギュア1
「渚」(画像左)は04/26 エスタディオパセオ(タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店の北方向近く)にて。
画像の左上に写ってるようにシールリング仕様なんですが、引っ掛かってもチョコッとしか動かないし、更にビニールで巻いてあってアームが滑るのからアノ手コノ手を使って何とか捕ったんですが、この調子では「杏」は他で捕った方が良いと考えてパス。
何でエスタディオパセオで苦労して「杏」を捕ったかと言うと、下の「らき☆すた MDF」をタイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店で捕ろうと思ったら台の設定変更中(どうやら簡単だったみたい)のようで、調整終わるまでの間にエスタディオパセオで「渚」だけ無理矢理って感じで捕ってきました。
「杏」(画像右)は05/04 スポーツランド本館にて。
このところ新宿東口方面に行ってなかったんで様子見のつもりだったんですが、平行に並んだ滑り止めビニール付きのステンレス棒の上に乗ってるのでパッと見は動かないような気がしたんですが、滑り止めビニール自体が箱より少し長いだけなのとアームにそこそこ力があったので、先にビニールの無いところまでずらして、後は少しずつ手前を持ち上げて前にずらし、棒より5冂出たら上から押し込んでOKでした。

その2 らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.1
らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.1
05/04 タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店にて。
上に書いたように設定変更された後だったんで結構大変でした。
実はその後にクラブセガ新宿西口へ行ったら、縁の無いステージに置いてるだけで珍しく捕れそうな感じ(ステージから箱が2僂らい出ていて如何にも“捕ってください”という状態)だったんですが、既に1セット捕ってきた後だったんで試してきませんでしたが、実際のところはどうだったんでしょうか?

その3 らき☆すた ヴィネット こなた&かがみ
らき☆すた ヴィネット こなた&かがみ
プライズじゃないけど「らき☆すた」関係で。
「こなた」はコンプティーク4月号の付録、「かがみ」はコンプエース5月号の付録です…が、両誌共、何時もは買わないんですけど付録に釣られて買ってしまった次第です。
らき☆すた ヴィネット こなた らき☆すた ヴィネット かがみ

その4 とらドラ マグカップ
とらドラ マグカップ-01
一つは04/26 クラブセガ新宿西口にて。
箱の両側にシールリングを丸めた物が付いてましたが、箱自体にはテープで目張りとかされてなかったんで、リングの縁とか箱の隙間にアームを引っ掛けて少しずつ…という感じで、それなりに手間が掛かったので一つでヤメ。
もう一つは05/04 スポーツランド本館にて。
コチラはリングも何も付いてないんですが、アームにそこそこ力があったので箱の隙間に引っ掛けて…で、結構簡単に捕れました。
とらドラ マグカップ-02 とらドラ マグカップ-03
とらドラ マグカップ-04 とらドラ マグカップ-05

…という事で明日は今月のプライズフィギュア情報を。
(前の記事で「かんなぎ 組立式DXフィギュアの画像近々アップ…とか書きましたが、その後にでも…の予定…かも)
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.wa-style.fem.jp/trackback/727317
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.