エヴァ 添い寝シーツ Ver.2 +α
エヴァ 添い寝シーツ Ver.2-01
何時ものようにSPOT21で捕ってきたんだけど02/22(日)の事なんでアレですが…まぁ03/01(日)の新宿の他のゲーセンを覗いてみたところ、何処もまだまだ設定厳しい感じでした。

広げると横110僉濬220僂搬腓いので画像はコレ↓だけー。
エヴァ 添い寝シーツ Ver.2-02 エヴァ 添い寝シーツ Ver.2-03
どんな物かはセガプライズのページでという事で…。
でも、プラグスーツ姿で添い寝されてもなぁ〜。(^^;

えーっと、コレだけだと余りに手抜きなんで…
エヴァ PMフィギュア ゴシック・ナイトをチョッとだけ。
エヴァ PMフィギュア ゴシック・ナイト-01
コチラはタイトーステーション 新宿東口店で捕ってきたんですが結構前の事なんで詳細は無しですが、現在はリリースから一月半以上経ってるから何処でも比較的捕りやすくなってるのかなーとか思います。
エヴァ PMフィギュア ゴシック・ナイト-02 エヴァ PMフィギュア ゴシック・ナイト-03

レイが寝ててアスカが立ってるんで、二人一緒に撮すには…とか考えたらこうなりましたよ。(^^;
エヴァ PMフィギュア ゴシック・ナイト-04 エヴァ PMフィギュア ゴシック・ナイト-05

ついでにコレも!
ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア
ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア-01
コレは03/01(日)クラブセガ新宿西口で捕ってきました。
UFOあらかると に設置されてるんで、回数こなせば誰でも捕れますです。
この日は東口方面から廻ったんですが他では見かけなかったんで、欲しい人はクラブセガ新宿西口へー。

赤夜萌香/裏モカ
ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア-02 ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア-03
黒乃胡夢/仙童紫
ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア-04 ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア-05
うむ、小さいなりにカワイク出来てますねー。
…だけど、何故“白雪みぞれ”と“橙条瑠妃”は無いのー?

…という事で、今月捕るのはバンプレストの「なぎ様」と「ぷちえう゛ぁ 第弐弾」だけなんで第4週まではネタが無い…かな?
(ホントはfigmaの瀬戸燦とか武装神姫のヴァローナ/パーティオ/ポモックとか買ったんだけど何かと忙しいのでレビューは無し。あ、でも、武装神姫のミズキが届いたらフブキと一緒にレビューしたいと思っていたりいなかったり…)
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.wa-style.fem.jp/trackback/707259
雑記(エヴァ(ヱヴァ)プライズ 2009年3月) / 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog
2009/03/06 12:54 AM
(09/03/06 00:31 OZANARI blog) エヴァ 添い寝シーツ Ver.2 +α 「新劇場版 添い寝シーツ」「プレミアムフィギュア ゴシック・ナイト」 「ロザリオとバ...
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.