07/08のプライズフィギュアのリリース情報ー
今月は猛暑続きで疲れてるのにまとまったお盆休みが無いのと、日曜日もワンフェス…は行かなかったけどコミケには行きたいし…あ、暑中お見舞い…の期間は過ぎちゃったから残暑お見舞いのイラスト描かなきゃなぁ〜とかで力尽きそうな感じですが、それなりにプライズフィギュアはリリースされるので頑張って捕りに行く予定ー。

…という事で先ずはセガプライズ

新世紀エヴァンゲリオン ホラーサマー ミニディスプレイフィギュア
8月第1週 (リリース済)
コレは2006/09にリリースさてた エヴァ ハロウィンミニディスプレイフィギュア のリペイント版で、台座などが蓄光タイプになってます。
取りあえずアスカだけ捕ってきましたが、残りは…まぁそのうち。
エヴァ ホラーサマー ミニディスプレイフィギュア-アスカ-01 エヴァ ホラーサマー ミニディスプレイフィギュア-アスカ-02

涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア
8月第2週 (リリース済)
セガプライズ公式サイトには中旬となってたので第3週かと思ってましたがリリースされててビックリ。
捕ってきたのでパッケージの写真を…。
涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア
記事は近日中に…
因みに捕ってきたのはSPOT21です。

新世紀エヴァンゲリオン HGチャイナドレスフィギュア セガ別注Ver.2
8月第2週(リリース済)
セガ別注はセガプライズ公式サイトに掲載されてないので、リリースされててコレまたビックリ。
コチラも捕ってきたのでパッケージの写真を…。
エヴァ HGチャイナドレスフィギュア セガ別注Ver.2
コチラの記事も近日中に…(^^;
捕ってきたのは久しぶりにクラブセガ渋谷です。

しかしパッケージが大きいんですよコレが…。
エヴァ HGチャイナドレスフィギュア セガ別注Ver.2-涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア比較
ハルヒと両方持って帰るの大変でした。(^^;
ホントは後日捕りに行こうかと思ったんですが、クラブセガ渋谷を覗いたらメチャクチャ簡単な設定だったんで捕って来ちゃいました。

これが私の御主人様 ご奉仕シーツ
8月中旬(第3週?)
コレはフィギュアじゃないけどね。(笑



バンプレスト

仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ〜旧1号&旧2号編〜
8月第4週

仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ〜仮面ライダーV3編〜
8月第4週

ガンダムシリーズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア1〜武者頑駄無〜
8月第4週

ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア〜1st.TVver.〜
8月下旬

ドラゴンボール DXソフビフィギュア2
8月下旬

仮面ライダー電王 ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター3
8月下旬


それと、プライズではないですが、
VOLKS かすたまP ローゼンメイデン真紅
ワンフェスには行かない予定だったので、08/11(土)に秋葉原のVOLKSで買ってきました。
かすたまP 真紅-01 かすたまP 真紅-02
最初からドールアイと塗装済フェイスパーツが付属してます。
ホントは水銀燈も欲しかったけど行った時間が遅かったので売り切れだったのでそのうち購入しようかと…。
この時にフェイスの塗料とかも買ったので、以前買った かすたまPのレイとアスカもドールアイに換装してみようと思ってます。
Comment:
2007/08/14 10:55 PM, レイスト wrote:
お久しぶりです!

>クラブセガ渋谷を覗いたらメチャクチャ簡単な設定

いーですねー。私が行った時はリングが
左下と右上、アーム弱々でしたorz

ハルヒは最新刊がずっと延期になってるのが残念です(^^;
2007/08/17 12:00 AM, 犬神ワタル wrote:
どもーお久しぶりです。

自分がクラブセガ渋谷に行ったときは、上の画像のようにリングが左右の真ん中でしたが、使ったのは落し口側のリングだけを外側のアームで…の方法でサクッと。(^^

ハルヒは…実はマンガもアニメも見たこと無いんですよー。
人気あるようですから、その内まとめて見てみようかとは思ってます。(^^;
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
エバ フィギュア / フィギュア メカ魂!食玩祭り
2007/08/22 6:56 AM
[エヴァ][フィギュア]ピンキーコス レイ&アスカ[f:id:black2:20070817131613j:image:right]実家に帰ったとき、母親の実家の方にも出かけたのですが、その付近にアニメートがあったので初めて入ってみました。 そこで見つけたのがこいつです。ピンキーの存在は知ってま
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.