エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-01
捕ってきたのはSPOT21で1セット、スポーツランド本館で1セット。

何故今回は2セット捕ってきたかと言うと…07/14(土)の仕事帰りに新宿西口へ行ったんですが、クラブセガ新宿西口はペタ置きで両側にシールリング、落し口のシールドが約2センチの設定で何時ものアームの力を考えると無理と判断。
SPOT21は何時ものようにペタ置きなので回数こなせば捕れる!…いや、ブリスターパックなのでスポーツランド本館の方が簡単だったかなぁ…と思ったんですが、時間が既に22時近かったんで東口まで行く気力も無く、この日はSPOT21で粘って捕ってきたのでした。

…で、07/16(月・祝)に検証の為にスポーツランド本館へ。
予想通り縦置きで落し口のシールド無しなので、以前の記事(どれだっけ?(^^; )にも書いた方法「アーム本体下面の丸い部分で押す」が有効なので、落し口正面に設置してあるのならば上手く行けば3プレイで捕れます。
しかし、斜め奥に設置してあってアームのセンターが落し口に対して外側に行かない位置だと難しいので、外側のアームで寄せてみようかと思ったら内側のアームの方が強いので、逆に離れて行ってしまいました。(^^;
この場合は店員さんを呼んで設置し直してもらう時に「奥でも良いからもう少し内側に…」と、お願いしましょう。(笑

そうそう、07/21(日)には他の買い物で手一杯だったんで捕ってきませんでしたが、BLEACH DXガールズフィギュア と ケロロ軍曹 オトナナツミDXフィギュア もリリースされてましたよ。

本体はコチラ。
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-02 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-03
06/07にリリースされた EXフィギュアまつりのよるに のokama氏のパッケージイラストを造形したものです。
もぅ何というか、07/04にリリースされた EX大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪 も、そうですが、エヴァンゲリオンという設定は関係ない、レイとアスカというキャラクターを使ったフィギュア…ですね。(^^;

でも、今回の二人もカワイイですよー。
特にレイが良いですよ…何と言ってもポーズがね。(^^
アスカは…アスカと言われなければ判らないくらいですが、出来そのものはカワイイから良し…としましょう。

それにしても超ミニ浴衣なんですが…こんなの有り得ないよね。(笑

…という事でそれぞれの画像です。
レイ
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-04 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-05
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-06 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-07
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-08 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-09 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-10
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-11 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-12
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-13 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-14 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-15

アスカ
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-16 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-17
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-18 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-19
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-20 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-21 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-22
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-23 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-24
エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-25 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-26 エヴァ EXフィギュアまつりのよるに feat.okama-27

今月は他に BLEACH DXガールズフィギュア と、下旬にリリース予定の これが私の御主人様 EXフィギュアドキドキタイム を捕ろうかと思ってますがどうなるか…(^^;
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
エヴァ フィギュア / フィギュア メカ魂!食玩祭り
2007/07/30 11:09 AM
エヴァンゲリオンについてエヴァンゲリオンについて現在中3の男なのですが、別にアスカやレイなどでハァハァ言っているのではなく、初号機や弐号機、零号機などに興味をもっていてプラモデルなどを部屋に飾ったりしているんですが、エヴァンゲリオンってやっぱりヲタク
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.