ココの御案内…とか
OZANARI blog
一番上にも書いてありますが、ココはプライズとかフィギュアとかの記事を“超”不定期に更新してたりします。
今までに来てくださった方は何となく大体判ってる事だと思いますので、以下は読まなくて全然構いませんですよー。
…が、初めての方、とりわけトラックバックしようかと思った方は一読してくださった方が良いかと思いますので。(笑
メインはプライズフィギュア(セガプライズのエヴァシリーズなど)及びその設置状況の報告で、市販フィギュアはポチポチ。
しかも入手しても暫くそのままって事が多いので“超”不定期。(笑
(…それは新宿とか行ってプライス捕ったついでにパチンコ屋に行ったりするので帰るのが遅くなるという…)
ですから、コメントを頂いてもレスが遅くなる事が多いです…。(^^;

んで、実際のところフィギュアに関して造詣が深いとかいう事は全然無いので、記事内の画像がヘッポコだったりコメントも的外れだったりしますが、その辺は…まぁ気にしないでくださいって事で。

希にイラストとかもアップする時もありますが…最近は殆ど描いてないんで…コレはまぁ気が向いたら程度ですが。(^^;


そしてトラックバックに関してですが、フリーではありません〜。
掲載した記事に関連がある内容と思われるものだけ受付します。
単なる広告や記事に関係ない内容からのトラックバックと思われるものは未公開のままサクッと削除します。
承認機能を利用してるので公開されるまで時間が掛かる場合がありますのであしからずです。
(まぁ、実際そーゆーとこからトラックバックする方はコレ読まないんでしょうし、読んでも気にも留めないでしょうけどね…。(^^; )

コメントに関しては承認機能を利用してないので常時公開されますが、上に書いてあるように“超”不定期更新のため、レスが遅くなる事もありますので併せてご了承ください。

…とまぁ、そんな感じで色々遅い…という訳です。(笑


また、管理人に直接連絡を取りたい場合はコチラへお願いします。
お問い合せフォーム ←別窓で開きます
ただし、返信が遅い場合が多いと思いますのでご了承ください。

…という事でよろしくお願いしますー。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.