うる星やつら DXフィギュア
うる星やつら DXフィギュア ラム-01 うる星やつら DXフィギュア ラム-02
アドアーズ渋谷に入荷してる予定の筈だったんですが、入って無かったんで渋谷タイトーステーションで捕ってきました。

本体はコレ。
うる星やつら DXフィギュア ラム-03 うる星やつら DXフィギュア ラム-04
まぁアレですよ、タイトーステーションだから何時ものビニリング仕様でしたから、何時ものように手間が掛かりました。(^^;

という事でそれぞれの画像をパラパラと…
ビキニVer.
うる星やつら DXフィギュア ラム-05 うる星やつら DXフィギュア ラム-06 うる星やつら DXフィギュア ラム-07
躍動感のあるポーズがイイですねぇ〜。

アップで。
うる星やつら DXフィギュア ラム-08 うる星やつら DXフィギュア ラム-09
原作のように眉が髪の上に描いてありますよー。

胸回りのアップ。(だいぶピンボケしました…)
うる星やつら DXフィギュア ラム-10 うる星やつら DXフィギュア ラム-11 うる星やつら DXフィギュア ラム-12
少し控えめな感じ…かな?

腰回りのアップ。
うる星やつら DXフィギュア ラム-13 うる星やつら DXフィギュア ラム-14
虎革?なので端が切りっぱなしの感じになってます。

で、このアングルが一番良いかなぁ〜とか。(^^
うる星やつら DXフィギュア ラム-15


制服Ver.
うる星やつら DXフィギュア ラム-16 うる星やつら DXフィギュア ラム-17 うる星やつら DXフィギュア ラム-18
コチラは普通に立ちポーズですね。

アップで。
うる星やつら DXフィギュア ラム-19 うる星やつら DXフィギュア ラム-20

胸回りのアップ。
うる星やつら DXフィギュア ラム-21 うる星やつら DXフィギュア ラム-22 うる星やつら DXフィギュア ラム-23
う〜む…コッチの方がボリュームある感じですね!

腰回りのアップ…は面白くないからコレで。(笑
うる星やつら DXフィギュア ラム-24

んで、やはり「うる星やつら DXフィギュア」も第2弾(9月だったかな?)があるようですが、その前に「ケロロ軍曹 DXフィギュア」がリリースされてるので捕りに行かねばー!

あ、バンプレストは他にもプライズのフィギュアに力を入れてるみたいで、ぞくぞくとリリースされるみたいですねぇ〜。
Comment:
2006/03/12 12:32 AM, レイスト wrote:
私は池袋で散財の末コンプしました。(^^;

うる星〜のキャラはしのぶ、メガネが好きでしたね〜。最高傑作だと思うのは押井守が監督した映画版2ビューティフルドリームです!(^^
2006/03/13 1:26 AM, 犬神ワタル wrote:
えぇ、そうですね〜。
うる星やつらはサブキャラ達の際だった個性で楽しめましたからね。(^^

第2弾もラムが2種らしいんですけど、他のキャラのフィギュアも欲しいですねぇ〜。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.