仮面ライダー電王 DXデンオウベルト
DXデンオウベルト-01
“時刻”を越えて俺、参上!!
…という事で、01/28(日)から放送が始まった仮面ライダー電王が使う変身ベルトのホビー「DXデンオウベルト」です。
…って、ホントはエヴァ HGプラグスーツを捕ってきたんでソチラの記事を…と、思ってたんですが、まだまだ画像の撮影・編集に時間が掛かるので取りあえずコレをー。(^^;

何でデンオウベルト買ったかって言うと、仮面ライダーカブトの変身ベルト「カブトゼクター」か「ガタックゼクター」のどちらかと迷ってるうちに、結局買い損ねたんで今回は取りあえず買ってみましたよ。(笑

で、デンオウベルト本体はコチラ。
DXデンオウベルト-02
これまでの平成ライダーの変身ベルトと比べると、ずいぶんとスッキリしたデザインのように感じますねー。
(本編ではベルトの両側に電王の武器「デンガッシャー」がセットされるので、それなりに賑やかにはなりますけどね)
ベルト正面のターミナルバックルはメッキパーツでキレイです。

“電王”自体のデザインは…今のところ何とも言えないなぁ。(笑
電王は4つのフォームにチェンジするんだけど、それぞれメカっぽいデザインの中に龍騎のような雰囲気も感じられますねぇ。
555なんか最初見たときは「え〜!!」と思ったけど、見てるうちに「555カッコイイわ!」と思うようになっちゃいましたから、電王もストーリーが進むにつれて印象も変わるかな?…と。
(…って事は、今はカッコよくないと思っt…)
ストーリーは…とりあえずモモタロスが面白いですよ。(笑

で、デンオウベルトですが…
続きを読む >>
あぁ…和むですよ〜ヽ( ̄¬ ̄)ノ
実はペットとしてヒヨコを飼ってます。
ひよこ01
…ってのはウソで、セガトイズの「ハートウォームトイ 1/1ひよこ」(電子玩具)です。(笑
発売当時に気になってたんですが、暫く前に新宿のヨドバシカメラに寄った際に1個だけあったので買っちゃいました。

持ち上げて頭を撫でるとピヨピヨ鳴いたり羽を動かしてくれます。
チョッとだけ動画 (要RealPlayer
携帯で撮った15秒動画だからしょぼいですが。(^^;

起動した後に放っておくと自動で電源切れるんですが、寂しそうにピッピッと鳴き出すのでかまいたくなっちゃうんですよねぇ〜。(^^

ハートウォームトイ 1/1ひよこ
ハートウォームトイ 1/1ひよこ
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK








MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM










バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アフィリエイトならリンクシェア












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.